
pixplus 0.8.0

pixplus更新。過去バージョンと更新履歴

pixiv がほぼ全ページでサムネイルの遅延ロードを使い始めたので、その対策など。

更新履歴

  • ブックマーク管理ページで、閲覧出来なくなったイラストに一括でチェックを入れる機能を追加。
  • コメントを投稿するとコメントフォームが消えてしまうバグを修正。
  • ブックマークフォームでエラーが出るようになっていた不具合を修正。
  • 言語サポートを改善。
  • AutoPatchWork 等のサポートを改善。



2011/09/04 追記:
ブックマークフォーム云々というのは、 pixiv が bookmark_add_v4.js を捨てて pixiv.js に統合してコードを書き直し始めたので、今はエラーが出るだけで動いているけどそのうち動かなくなる事が予想されたので、その前に新しいコードに対応しておくためにこのような短い期間でのアップデートになった。