
pixplus 0.9.3

pixplus更新。

pixiv の HTML が変わってキャプションとか表示されなくなっちゃってたので更新。やっつけ修正であまりテストできてないので問題が見つかったらまた近日中に更新するかも……。

最新のちょろめ野良 crx 入れられなくなっちゃってるね。一旦ダウンロードして拡張の管理ページにファイルを D&D するとよいらしい。

更新履歴

  • [修正] pixivの仕様変更に対応。

追記: Opera 12.50 でなんか keypress が出なくなっちゃったので DOM Level 3 KeyboardEvent の key/char プロパティを優先して参照するようにしたのだけど、他のブラウザでちゃんとテストしてないからおかしな事になってるかも……。あと Opera もこのバグが直ったらおかしな事になるかも……。

追記2: 評価機能が死んでた。なぜ気付かなかった……。なんとか直したので五日あたりに更新する予定。ひどいスパゲッティで死にそう。