pixplus 1.0.0

pixplus更新。

前回、前々回の更新があまりにひどかったので拙速気味だけど出しちゃった。四年ほど増改築をくりかえしてひどいコードになってたので、九割くらい書き直した。コードがちょっとマシになってファイルサイズで四割減。前のバージョンにあった機能はだいたい全部つけ直したと思うけど、漏れてるかも。タグ編集機能はいつの間にか動かなくなってたけど苦情なかったしとりあえず削除(今度つけ直すかも)。ニアレストネイバーなドット絵用ズーム機能は元々アレな実装だったので削除。更新履歴の多言語サポートの項目は、 pixiv 側の言語設定が日本語以外になってると投稿日時が壊れてた件(たぶん根治)。あと漫画の見開き表示をしない設定とか誰得なので削除。ブックマーク時にカーソルキーでタグ選択する機能をなんちゃって空間ナビゲーション風に改良。動きがちょっとよくなった。あと中途半端なまま放置してた設定画面のローカライズ(日本語と英語しかないが)をだいたい全部やった。

変更点

  • 全体的に書き直し。
  • [追加] キャプションの高さの最小値を指定する設定を追加。
  • [削除] タグ編集機能を削除。
  • [削除] 機能しなくなっていたいくつかの設定項目を削除。
  • [削除] ズーム機能を削除。
  • [修正] 多言語サポートを修正。