pixplus 1.2.0

pixplus更新。

「新スタックフィード」で動かない事が判明したので更新。 1.x でリソースの読み込み処理を簡略化したのだけど、今回でまた前とほぼ同等になってしまった。

jump.php について

0.9.x までは jump.php なリンクは全て直接リンクに書き換えていたのだけど、今回からデフォルトではリンクを書き換えずに jump.php を開いたら自動で対象ページに移動するようにした。設定で無効化及び旧仕様に変更できる。

Chrome 拡張版の自動更新について

manifest.json の新フォーマットへの対応でビルド時のアップデート URL の処理が変になってて、どうやら自動アップデートできなくなっていたようなので修正した。さっきまで 1.0.0 及び 1.1.0 から自動アップデートされない状態だったのだけど、今はどちらも出来るようになってるはず。

変更点

  • [追加] "jump.phpをリダイレクトする"設定を追加。
  • [修正] DOM3EventのControlキーサポートを修正。
  • [修正] 自動マンガモードの挙動を改善。
  • [修正] 「新しいスタックフィード」をサポート。