
pixplus 1.3.0

pixplus更新。

前回いくつか要望が出ていたのと、 pixiv の更新で UserJS/Greasemonkey 版で設定画面が出せなくなっていたので、更新。ブックマークモードにおいてアローキーでタグ選択する機能(↓キーで開始)を書き直したので、妙な事になっているかもしれない。バグがなければ、挙動がだいぶ自然になっていると思う。

最新版の Opera で評価欄の☆の描画が壊れる問題がある。恐らく Opera のバグなのだけど、回避策が思い付かなくて対応できてない。描画されないだけで反応はしているので、クリックすれば正しく動作する、はず。

変更点

  • [追加] pixivコミックアイコンを除去するオプションを追加。
  • [変更] ブックマークモードのレイアウトを改善。
  • [変更] ブックマークモードのキー操作を改善。
  • [変更] タグ編集モードのレイアウトを改善。
  • [修正] タグ編集モードが動かなくなっていた不具合を修正。
  • [修正] UserJS/Greasemonkey版で設定画面を開けなくなっていた不具合を修正。