
pixplus 1.4.0

pixplus(git / svn から git に移行した)更新。

pixiv の HTML が少々変わって、作者のとこやコメント欄がおかしな感じになっていたので更新。

機能自体はずっと前からあったのだけど、 UI がなくて使いにくかったタグのエイリアス機能に UI をつけた。ついでに名前も「関連付け」に変更。ブックマークモードで「タグを関連付ける」というボタンを押してからタグを二つ選ぶとそれらを関連付け、次回から選択したタグを自動で入力するようになる。

land.to があまりにあんまりなので、配布サイトをこれまで自動アップデートに使ってたサーバに移動した。リリースのフィードとかつけた。ついでに自動アップデートもポートを変えたので、 Opera は信頼リスト的なやつを再設定する必要があるかも知れない……。ちょろめと Safari は署名ついてるんで問題ないはず。

たぶん Opera のバグなのだけど、評価欄やアンケート欄の再描画が行われない問題がある。対策がさっぱり思い付かない……。

追記: safariextz の証明書の有効期限切れそう。

追記(2013/02/09): 各 Extension 版で設定の「全般」タブの内容が保存されないバグがある。

変更点

  • [追加] ブックマークモードにタグを関連付けるUIを追加。
  • [修正] ポップアップに作者が表示されなくなっていた不具合を修正。
  • [修正] ポップアップでコメントが閲覧出来なくなっていた不具合を修正。
  • [修正] お気に入りユーザーの追加をワンクリックで行う設定が動作していなかった不具合を修正。