
pixplus 1.7.0

pixplus(git/github)

マンガモードが壊れたので更新。

ブックマークモードがとっても重かったので、ちょっと強引になんとかした。 1.6.2 以前と同じくらいに速くなってるはず。

「検索オプション」に画像サイズをピクセル単位で指定する UI を追加した。縦横比はおまけのようなもの。あまり実用的じゃない。

前回 Firefox ESR でブックマークが動いてなかったので、今回から Firefox ESR も動作確認することにした。一応 Greasemonkey と Scriptish で確認している。実行タイミングがちょっと違うのだよね、面倒だ。

変更点

  • 起動を高速化。
  • [追加] 「検索オプション」ダイアログにいくつかのオプションを追加する機能を追加。
  • [削除] 「スタックフィード」のリンク先を変更するオプションを削除。
  • [削除] 「タグリストのセパレータのスタイル」オプションを削除。
  • [修正] マンガモードが動作しなくなっていた不具合を修正。
  • [修正][Firefox] Firefox ESR 17でブックマークモードが動作していなかったバグを修正。