
pixplus 1.11.0

pixplus (git / github)

うごイラなる新機能が搭載されたので対応した。 原寸大の画像を表示するオプションを有効にしてると、場合によってはたいへん重くなるかも知れないので注意されたい。

うごイラに関してキーバインドを追加した。

  • m 再生/一時停止
  • , コマ戻し
  • . コマ送り

f:id:crckyl:20140628154817p:plain

とりあえずこんなのつけといたのでわかる人は遊んでみてちょ。いかにも適当な実装なので将来消すかもしれないけど。

unzip downloaded_file.zip
ffmpeg -i "%06d.jpg" -vcodec mjpeg -qscale 0 test.avi
mkvmerge --timecodes 0:generated_timecode.txt test.avi -o test2.mkv
mplayer -loop 0 test2.mkv
echo 'yay!'

こんなかんじ。

私もようやく Firefox に移住したので、今回からメインの開発環境を Scriptish に変更した。 旧 Opera でも動くはずだけど、テストできないので、ブラウザ固有の不具合とかあったら私に報告しないと直りません。 OPR も同様の扱いとする。

変更点

  • [追加] BOOTHアイコンを除去する設定を追加。
  • [修正] うごイラをサポート。