
pixplus 1.12.0

pixplus (git / github)

ブックマークなどが壊れていたので直した。 あと前回のブログ記事のコメントであった、 マンガモードの既読フラグを保存しない設定をつけてほしいという要望に対応した。 無条件にそういう挙動にしようかと思っていたのだけど、 自分で使ってみたらいまいちだったので設定を追加するにとどめた。

グリモンの自動アップデートを確認するの忘れてて壊れている。次回直す。

変更点

  • [追加] 「既に読んだマンガは自動でマンガモードを開始しない」設定を追加。
  • [修正] ブックマークモードが正しく動作しなくなっていた不具合を修正。
  • [修正] コメントフォームが動作しなくなっていた不具合を修正。
  • [削除] トップページのレイアウトの履歴を管理する機能を削除。