pixplus 1.12.3

pixplus (git / github)

マンガモードが壊れたので暫定的に対応。 とりあえず動くようにしたけど、いまいちなので近日中にもう少しなんとかして更新する予定。

バージョン番号と safariextz の自動アップデートについて

これにより 1.12.2 は欠番。 今後しばらくマイクロバージョンは奇数のみにするかもしれない。 また、safariextz は手動でアップデートする必要があるかもしれない。

既知の不具合

  • "ブック"("見開き"の新呼称)の作品に対して「原寸の画像を表示する」オプションの動作が逆になっている。
  • 小さい画像のレイアウトがちょっと変。
  • ブックでない複数ページ作品で原寸の画像を閲覧できない。

変更点

  • [修正] ブック形式機能をサポート。