pixplus 1.16.0

pixplus (git / github)

pixiv側で多くのJSオブジェクトが非公開になり, いろいろ動かなくなっていたのでいろいろ再実装した. コメント投稿機能はスタンプや絵文字に対応するのが困難なので廃止した.

前回のコメント欄にあった要望はまだ実装できてない.

変更点

  • [削除] 「プロフィールカードのポップアップを無効化する」オプションを削除。
  • [削除] コメント投稿機能を削除。
  • [修正] 評価機能が動かなくなっていた不具合を修正。
  • [修正] ブックマークモードが動かなくなっていた不具合を修正。
  • [修正] タグ編集モードが動かなくなっていた不具合を修正。
  • [修正] アンケート機能が動かなくなっていた不具合を修正。